画像

野球大好き管理人の日記帳・・・
ENJOY!! BASEBALL LIFE♪
 
皆さんから沢山のコメントを頂いて喜ばしい限りなのですが、  
色々と私用があり土日・祝日以外お返しコメ&ポチは難しい状況です(>_<)  
あらかじめご了承ください!  ※苦労は 幸せの 隠し味♪ by斉藤和巳
昨日俺の住んでいる札幌市は今年初の氷点下

-1.9℃を記録しました・・・

数十日前から朝、息が白くなったりユキムシが飛んだりと前兆はあったのですが・・・


庭の畑にも霜が降りてましたよ!




無題

これは凍った畑です・・・

ちなみに昨日の午後1時くらいです。




ただいくら北海道に住んでいるとはいえ、「寒さに慣れは無い・・・」

俺がおっさん、おじいさんになったころにはなれてるのかな・・・

1年中寒いと慣れるとは思うんですがねw

それはやなんでw



これからドンドン寒くなってくると思うんで、心の準備を進めておこうと思います。
今日はお盆に行ってきた、北海道の「丘の町・美瑛」こと美瑛町の写真を載せたいと思います。

美瑛の雄大な自然を、是非お楽しみください。


biei1.png

これは見ての通りの木です。

左が「ケンとメリーの木」、右が「セブンスターの木」というそうです。

昔CMに使われたことからこの名前がついています。



biei2.png

残雪が美しい、十勝岳連峰。

左から3つ目の写真に入ると、曇ってきて、帰りは雨が降ってきたんですよー><



biei3.png

じゃがいも畑・・・

どこまでも続いている丘の上のほとんどが畑。

農家の方に迷惑がかからないよう、立ち入り禁止の立て札が各所に見受けられます。



biei4.png


この角度からは、残雪がみにくいかな?同じく十勝岳連峰・・・


shinzann2.png


続きまして深山峠・・・

みやま峠と読みます、美瑛から少し、ラベンダーで有名な富良野のほうに向かうとありますよー!

shinzann1.png


景観を乱すような、わけの分からん観覧車があります・・・w



てな感じで北海道は美瑛の写真集でした~w

ではまた^^

オープン戦も始まり、本格的な春到来!

管理人の住む北海道も、18時近くまで日が昇っているようになりました^^

過ぎ行く冬の写真集
hukei1.png

札幌市の郊外の写真です。

東区というところです。



hukei2.png

冬本番の札幌では、17時なんて遅い時刻です><



hukei3.png

「十勝岳連峰」という山々です。

上の写真が旭川市内から、下が岩見沢の高速道路からの写真です。

北海道は、真冬の銀世界です。



hukei4.png

どうも猛吹雪ですw

昔はテンションあがったなぁ・・・



hukei5.png

前の写真のような雪が降ると、

夜中や早朝に除雪が行われます。(ご苦労様です)


という、管理人のフルサト紹介でした^^

また機会があればやりますね^^

明日はホークスにも春到来!?

城所さん特集です^^

ではまた。





前回大反響だったおもしろ画像の総集編をやります!!

ネタがないので

では、どうぞ!!

warota.png

説得力ねぇよ!!!www

warota2.jpg

何も、そこまでしなくても・・・ww

warota4.jpg

近い、限りなく近い・・・ww

warota11.jpg

直進110km!!!さすが北海道www

warota9.jpg

肝心なところを、間違えてますよw

warota7.jpg

謝れ!!!ドラえもんに手をついて謝れ!!!wwww

warota12.jpg

むしろ、こっちがやりきれねぇ・・・www

warota13.jpg

でませんからーーーー!!!!www

warota10.jpg

巨人のところでも、紹介されていましたね。どう見ても元気じゃないwww

warota14.jpg

舞鶴は灼熱地獄www

それでは~^^

出来ればまたやります~www
釧路のほうにある駐車場・・・w

warota8.jpg

だったら作るなwwww!!!!!

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
