ファミスタ

野球大好き管理人の日記帳・・・
ENJOY!! BASEBALL LIFE♪
 
皆さんから沢山のコメントを頂いて喜ばしい限りなのですが、  
色々と私用があり土日・祝日以外お返しコメ&ポチは難しい状況です(>_<)  
あらかじめご了承ください!  ※苦労は 幸せの 隠し味♪ by斉藤和巳
いまだ成功と言える合成がまだなく、時間の確保すらままならない状態なので、

今期はもうFP貯蓄に入ろうと思いますwww

おそらく来期能力が上がるであろう選手が多いので、以下の選手の枚数確保以外は選手も集めないかもしれません。


川SP 川N  松田N  長谷川BRSP  柴原N  大隣N  オーティズSP  和田N


以下の選手に関しては完全に来期にかけてますw


田上N  長谷川N  小久保N  明石N  杉内N  摂津SP  ファルケンSP  馬原N 馬原SP  水田N 



みなさんよりかなり速いであろうFP貯蓄に入る管理人でした。






あと本日、アオダモのCOM戦勝利しました~w

環境保護や未来の野球少年の為にいいことしたぞー!w

ではまた~^^

今日のメンテで、選手カード7月度が追加されましたね^^


鷹ではなんといっても6月月間MVPの


suginoyuri.png


杉様!!!

今日の先発ですが、快投を信じてます^^


さらにSPは・・・

biglobe2.png


どちらも好スキルのレベル3!!!

守護神ぅま~くんと、

7月月間MVP候補筆頭の多村!!!


さらにさらに・・・


biglobe3.png

待ちに待った長谷川ブレイク!!!

スキルも最高ですよ^^


ただリアルでは調子落ちてきた・・・

がんば!!!


さらにおまけのように

biglobe.png


4連勝と好調のジャマーノ・・・!!!



と最高の選手追加でした^^

ではまた~^^



treyewhyeraygha.png



また詐欺師が続出する悲劇がおきるのか・・・

ハンゲも色々動いてきましたね~

おそらく、このトレードには手数料がかかると読んでいます(ハンゲのことですから・・・)

純正、および合成に古い選手を集めさせてFCを巻き上げようという策略でしょう・・・

ただオレは、このハンゲの罠にかかってみようとおもいます。

手数料次第ですが、古いカードでもホークス以外ならできるだけ出そうとおもいますし、

なにより伝説の斉藤改め最強和巳ほしいですしね・・・w


んで、12月にDH実装かな!?

新球場てなんだろう・・・

今月の球団レンタル機能もきになるし、カードをリサイクルとは何なんでしょうか・・・???


何はともあれ、ファミスタがより一層面白くなることを願います。








余談

田上選手がチーム10号一番乗りですね^^;

5月1日の場面で8号打ってた松中はなにやってるんだか><

ヤクルト戦では福知を初め盗塁も結構刺していました。

スローイングもよくなったように思えるし、

なにより捕手が打てるチームは強いですからね^^

がんばれ!秀則!!!
さぁ約1ヶ月ぶりの試合ですw

相手はレベル32で明らかに格上の方・・・


試合は1点を先制された3回。

siai1.png

後藤様の1発で同点!!!


さらに5回表。

siai2.png

先日100%スロで入手した村田の豪快なアーチで逆転!!!


投げてはこちらも新戦力の大隣が5回4安打7奪三振と快刀乱麻!!!

siai3.png

そして最終回はクローザー投入!!!

siai4.png

結果は・・・

siai5.png


復帰初戦初勝利が・・・

キターーーーーーーーーーー!!!!!



しかもこの方はこのブログを読んでくれている方で、

監督名を出して欲しいとのコトだったので今回は隠しませんでした。

なんかこういう方に出会うのはうれしいですね^^





もういやです・・・><

勝ち試合も負け試合も、電話回線で切断・・・

ストレスが・・・!!!

腹が立つので3000FPをパスロへ♪






















masakano.png


ギヤャャャャァァァァァァ!!!!!

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
