ファミスタ・試合結果

野球大好き管理人の日記帳・・・
ENJOY!! BASEBALL LIFE♪
 
皆さんから沢山のコメントを頂いて喜ばしい限りなのですが、  
色々と私用があり土日・祝日以外お返しコメ&ポチは難しい状況です(>_<)  
あらかじめご了承ください!  ※苦労は 幸せの 隠し味♪ by斉藤和巳
試合結果



ホークス  3-9  ライオンズ




投手-捕手

(H)・甲藤・岩嵜-田上

(L)石井一・山本-細川



勝利投手  石井一1勝

敗戦投手  巽1敗




本塁打

(H)多村1号2ラン(4回・石井)

(L)片岡1号ソロ(1回・巽) GG佐藤2号2ラン(4回・巽)







またまた負けてしまいました。

粘りのないポンを2番に下ろし、好調川崎をトップバッターに。

松中もベンチに下げ・・・

多少オーダーをいじった感は昨日よりありましたが・・・




先発のタッツーはキレこそ感じられたけど・・・

いい球、悪い球がハッキリしていましたね。

そして1軍ではまだ球威不足でしょう。


低めの直球も軽く痛打されてますもの・・・




それよりも初先発の投手を楽にさせて上げられない打線ですよ。

安打こそいつも以上に出てましたが・・・

それでも散発7本ではね・・・



期待の岩崎田上のエラーで失点・・・





こいつこそが戦犯でしょう・・・

田上!

打率0割4分、100打数4安打てどういうこと?


若手投手なんだからもっといいリードもして欲しいし・・・

一度下げて、危機感を持たせるべきでしょう。



秋山監督は期待の捕手堂上を登録抹消してますがね・・・




明日は

和田vs西口

3タテは逃れたいぞ。

今日の午後は沢山試合消化!

1試合目 (SS取り忘れ・・・)

13-3 win!

責任投手 田中 (1試合 1勝)

本塁打 村田4号 里崎1号






2試合目


2点3点のシーソーゲーム、代打松田が決めた!!!

5m5.png

5.png


責任投手 川越 (1試合 1勝)

相手監督さんはこのブログの読者の方で、監督名を掲載して欲しいとのことなので、掲載します。)






3試合目

6.png


涌井連勝!


責任投手 涌井 (3試合2勝)

本塁打 村田5号 里崎2号







4試合目

7.png

痛すぎる連勝ストップ、、、接戦を物にできず

責任投手 久米 (2試合 0勝1敗)



今日はこの辺で。

ではまた~^^


本日は1試合を消化。

新聞風にいってみましょう。

3.png
村田 2発6打点


初回に2点を村田の2ランで先制すると、先発の涌井が4回を無失点の好投。

3回にも村田のタイムリー、5回には村田の3ランなどで得点を重ねて、勝利をかざった。




第10回2009リーグ 3戦2勝1敗

責任投手 涌井  2試合 1勝

本塁打   村田2号、3号




これからもこんな感じでいこうかなw

ではまた~
限定②リーグを2試合消化。

1.png

総力戦となった1試合目。

開幕投手、涌井は初回にピンチを招くも抑えます。

2回の表のチャンス、打者涌井に代打新井をだしました。

6回だし、限定2なのでいい投手をそろえているつもりだったので、速く動きました。

しかし新井は凡退・・・

2番手久米が失点してしまいます。

しかしすぐに村田の2ランで逆転すると、

その裏のピンチに守護神浅尾SP、次回のピンチにはセットアッパーの摂津を起用するなど、

早め早めの系統が生んだ勝利でした。


2.png

2試合目はこちらのペースで試合は進行。

完投が見えた大隣が最終回にピンチを招くと、救援した浅尾がつかまり、敗北。

フライを打たせる好投が出来ましたが、

大隣を引っ張りすぎました。



正反対の采配が分けた明暗でした。

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
