ブログ関連

野球大好き管理人の日記帳・・・
ENJOY!! BASEBALL LIFE♪
 
皆さんから沢山のコメントを頂いて喜ばしい限りなのですが、  
色々と私用があり土日・祝日以外お返しコメ&ポチは難しい状況です(>_<)  
あらかじめご了承ください!  ※苦労は 幸せの 隠し味♪ by斉藤和巳
またまたお久です^^;


もう今年もあとわずか!

紅白見てますよ~(涙

ホントはガキつかみたいんですがね~





ブログ的には、半月ほどの放置が相次ぎ、低空飛行の一年になってしまいました。

来年はそうならないためにも、目標を立てます!



年内100回更新!!!

3日に1回更新すれば言いだけなのだ~w


正直辛いと思います・・・w

今年のザマ+受験モード突入・・・

まぁ、努力目標としてがんばって生きます!


では!良いお年を~~~!!!!!

ブログの運営情報なので、気にしない方はスルーで↓の記事へどうぞ。



勝手ながら、リンク整理をさせていただきました。



3ヶ月以上更新の無いブログ・サイトさん

すでに更新停止が公表・または閉鎖されたブログ・サイトさん

上記のブログさん7件をリンクから削除させていただきました。

削除させていただいたブログさんは以下の通りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●ピコラの部屋  様
●ファミスタオンライン3~今日はどんな選手が当たるかな~  様
●今日の晩飯なに  様
●侍の豪快フルスイング  様
●薔薇檸檬のファミスタ  様
●ファミスタオンライン日記  様
●帰ってきた孫(SON)  様

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


尚、本日の記事は↓にありますので、よければご覧ください。

  
ホークス純正&鷹ブログの先輩、劇王さんのブログを参考にしてテンプレを変えてみました♪

前のも結構気に入っていたのですが、画像が暗くなってしまうので変更を施しましたw


ところで気になっているのですが、この上にありますフリースペースにはどのように書き込みをするのでしょうか?

しょうもない質問ですみません><

機械はあまり得意でなくて・・・

もしよろしければお分かりの方、コメントをください、お願いします。

心機一転の意味をこめて、いきなりですがブログリニューアルしましたw


これからは、ゲーム、ホークス、部活動など野球全般の日記はもちろん、

管理人の周りで起こったさまざまな出来事まで、沢山更新していきたいと思います!!!



これからも、よろしくお願いします!!!

本当に忙しかったですが、なんとか乗り切れました!

そこでサイトもリニューアルして心機一転頑張ろうと思います!

その名も・・・

HIROYASUのENJOY!!ホークス日記!!

これからはホークス情報が主となりますがヨロシクお願いします。

では。

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
