未分類

野球大好き管理人の日記帳・・・
ENJOY!! BASEBALL LIFE♪
 
皆さんから沢山のコメントを頂いて喜ばしい限りなのですが、  
色々と私用があり土日・祝日以外お返しコメ&ポチは難しい状況です(>_<)  
あらかじめご了承ください!  ※苦労は 幸せの 隠し味♪ by斉藤和巳

お久しぶりです。

受験だの何だのでぜんぜん更新できなくて・・・
すみません><


さて2010年シーズンも開幕したわけですが・・・


打てなさすぎ!!!


ホークスの打率は1割7分ですよ・・・

投打共に元気がありません。


昨日は2安打、日曜は3安打、金曜も2安打・・・

打線にてこ入れをすると監督も明言していましたが、ほとんど変わってませんでした・・・

それどころか1発だけで松中を4番起用・・・ハァ



粘りのない本多、どうみても振り回してるだけのOTZ、奇跡的に開幕出場を果たしたスペ、不調の長谷川は、

全員打率1割台です。


田上、松中に限っては1安打のみの0割・・




手遅れになる前に、手を打たねば・・・




さて今日の先発はプロ初先発の巽です。

打線の援護は必須・・・

頼んだぞ。





そういえば昨日 岩崎 翔 が一軍登録されました!

先発ではないみたいだけど、チャンスをものにして頑張れ!

みなさんこんちゃ!


ここしばらく何事もなく平和に暮らしていた自分でしたが・・・

やらかしました・・・事件が起きたのですw


それは昨日起きた出来事でした・・・





学校のスキー学習。

すべての日程をこなし、テストも巧く言った後の自由時間。

バンケイ札幌市内のスキー場でした。

そこは雪山練習用に作られたコースで、故意に斜面状況は劣悪ですw


そこの「超上級者コース」に突っ込んだ自分・・・

「俺直滑降で突っ込むわ!」


ガリガリの斜面を勢いよく突っ込んでいく・・・

そのとき自分はとても調子ぶっこいていたことでしょうw

北海道弁でいうと、おだってましたwww



どんどん加速していく私・・・

ところがガリガリ斜面は私に牙を向いてきます。


ボンっ、ボンっ!


と、跳んだ!!!


急旋回してブレーキをかけようと試みたのですが、なにせ超上級者コース

勢いがつきすぎて、旋回したら頭から転げ落ちるのは目に見ていました。




この下に他コースとの合流場所の平地がある、そこで止まろう!

私はそう考え、スピードを殺さずに直滑降のまま超上級者コースを抜けました。



しかしさらにとてつもないハプニングが私を襲うのです・・・



合流地点の平地にたどり着いた私。

スぅーっ!

しまった!

勢いが良すぎて旋回が聞かない!

その何もない平地で私は2回跳ね、地面にスキー板を定着させることが出来なかったのです。


そして、平地の先にあるこぶだらけのボーダー用コースにでてしまったのです!


今まで以上に大きく跳ねた私。

2回目のジャンプでついにスキー板が悲鳴を上げました。

史上稀に見る勢いを残したまま、私を手放したのです!!!





外れるスキー板・・・

残ったままの勢い・・・

吹っ飛んでいく私・・・




私は、そのとき、空を飛んだ。



友人Sの談話「人間ロケット。新記録だった」

友人Oの談話「めっちゃふっとんでたからね」

友人Tの談話「後ろに居たけど、凄い勢いで空中分解した。スキーから彼までの距離が10mくらいあった。





私は、着地の際に鞭打ちになり、勢いが残っていたのでごろごろと転がっていった。


立ち上がることが出来なかった。

でも右足に力を入れれたので、何とかしてたつ。


とりあえずストックを取りに行き、

前出の友人Tと、友人Kにスキー板を取ってくれたのを履いた。

右足にスキーをはめたのは良かったが、左に力がはいらねぇ!



ジャンプの衝撃で無理やりスキーをはめ込み、地力で下山・・・


それでも痛みが引かなかったので病院にいくと・・・



左足首捻挫

左膝打撲

左太もも肉離れ



正直こんな軽傷で済んだのが不思議なくらいです。

マジで、普通に折れたか下手したら死んでましたから・・・


かわいい女子もいたし、調子に乗っていたのでしょう・・・www




教訓

スキーは超上級者コースで直滑降ですべらないこと!www
あたりまえですねw
皆さんお久です・・・

今管理人は大きな声は出せません・・・

なぜなら・・・



ここは学校でいまCPU室で授業中なんです(2次元目)www


隣のやつにはいってますが、先生に隠れてコソコソやってますよ・・・


あぁ恐ろしい・・・









って何やってんだ俺・・・wwww
昨日の日曜日は久々に、映画を見に行きました!


今話題の、この映画ですっ




2012


2012です!!!


数千年も前に、マヤ文明が予言した世界の終わり。

壮大な感動作で、人間の弱さ、その弱さを補うため支えあって生きていくことの大切さ、

そして家族愛・・・



凄く面白かったのはいうもでもなく、周りでは涙する人々も・・・




この映画のCMでのフレーズ。

「一番大切な人と見てください♪」


この言葉通り、周りには夫婦やカップルばかり・・・w


俺ももちろん、彼女のMさんと・・・





嘘です。


男友達と2人で行きましたよ・・・

ふざけんなぁぁぁぁぁぁ!!!!


俺も彼女がほしい!!!!!



な~んて、俺は男通しの友情でいきていくぜ!!!(涙



ではみなさんも・・・


大切な人と一緒に見てください♪


いまめちゃくちゃ欲しいものがある・・・

それはこれ・・・


http://www.mizunoballpark.com/globalelite/

無題


「グローバルエリート」というミズノ製のグローブ・・・。


これは硬式用で、私は軟式なのでもう少し値段は下がりますが、なかなか手が届かない・・・


野球部所属の俺ですが、守備はめちゃくちゃ下手くそです(笑)。

だからより一掃グローブがほしくなってきた・・・w


折角の貯金を使い果たす日は来るのだろうか・・・

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
