西武戦 また負けか・・・

野球大好き管理人の日記帳・・・
試合結果



ホークス  3-9  ライオンズ




投手-捕手

(H)・甲藤・岩嵜-田上

(L)石井一・山本-細川



勝利投手  石井一1勝

敗戦投手  巽1敗




本塁打

(H)多村1号2ラン(4回・石井)

(L)片岡1号ソロ(1回・巽) GG佐藤2号2ラン(4回・巽)







またまた負けてしまいました。

粘りのないポンを2番に下ろし、好調川崎をトップバッターに。

松中もベンチに下げ・・・

多少オーダーをいじった感は昨日よりありましたが・・・




先発のタッツーはキレこそ感じられたけど・・・

いい球、悪い球がハッキリしていましたね。

そして1軍ではまだ球威不足でしょう。


低めの直球も軽く痛打されてますもの・・・




それよりも初先発の投手を楽にさせて上げられない打線ですよ。

安打こそいつも以上に出てましたが・・・

それでも散発7本ではね・・・



期待の岩崎田上のエラーで失点・・・





こいつこそが戦犯でしょう・・・

田上!

打率0割4分、100打数4安打てどういうこと?


若手投手なんだからもっといいリードもして欲しいし・・・

一度下げて、危機感を持たせるべきでしょう。



秋山監督は期待の捕手堂上を登録抹消してますがね・・・




明日は

和田vs西口

3タテは逃れたいぞ。

この記事へのコメント
敗戦は残念ですが登板した3投手とも若手だったので次に生かして欲しいですね^^
今日も西武勝たせてもらいますよ!
2010/04/01(木) 11:46 | URL | うえり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enjoyfamista.blog7.fc2.com/tb.php/182-ad5a1b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ENJOY! BASEBALL LIFE♪ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
